Today's Timeline


  • 00:54 にわとりのひざって…。 movapic.com/pic/201007090053584c35f496a801a #
  • 01:47 [twitter]Today’s Timeline ff.im/-npKYE #
  • 15:34 にゃもい。 #
  • 15:39 @Fuchie ゔぁーじにあ #
  • 15:41 @starmix2 にゃぉ! #
  • 15:52 @officeblack あー、今日あれだっけ? 指太。 #
  • 15:55 @makipapa @Fuchie @kogure @sai_fai 魅力満載浦和遊行でございました。また遊び行きます! #
  • 16:00 さっとシャワって髪切ってから渋谷出て原宿な流れになるかな。 #
  • 16:07 @officeblack もうおわったん? いい方向に転がるといいねぇ。 #
  • 16:13 昨日食べたアップルさんおすすめのアジとしその巻いてあげたやつと和浦酒場のアジフライがめちゃくちゃうまかった。あれはやばかった。 #
  • 16:15 ケータイサイト解体新書のプレゼント企画が発動してます。こちらのツイート ( bit.ly/coyICY )をRTすれば応募完了とのこと。 #
  • 16:17 ケータイサイト解体新書、中古品がAmazonで出てるんだけど、商品価格5460円っておかしいだろ、どう考えても・・・。 amzn.to/aIxfXY #
  • 16:18 @TanakaApple 金目も聞いていたのですが、早くも品切れになってたようで。また浦和行くのでその際には是非! #
  • 16:20 @kimidori_mania リンク先のツイートをRTしてくださいね。 #
  • 16:24 秋に出るという噂のiPod Touchかなり期待。 #
  • 16:28 @officeblack 今日はこれから自由が丘とか渋谷とか原宿に行っちゃってるから深夜にでも。 #
  • 16:29 @kimidori_mania 最近めっきりイベントに行ったことしか書いてないブログで申し訳ない。ちゃんと更新します・・・。 #
  • 16:29 @ruirui223 るいるい、そんな黒くなったん? #
  • 16:31 @starmix2 今日の移動時はえんえんとiPodで聴きまくるなり。 #
  • 17:29 「ケータイサイト解体新書」を会ってお渡しする人は皆さん言うのですが、「想像以上にでかい」んだそうです。まぁ確かにAmazonじゃ書影で巨きさ解りませんからねぇ。 #
  • 17:46 今日のライブ、最終的に予約できてないんだけど、取り敢えず19:30目途で行く。 #
  • 18:12 ふにゃー雨。 #
  • 18:26 Coba-U菌 movapic.com/pic/201007091826494c36eb59bdc3a #
  • 18:45 @starmix2 だいじょぶ。すでに感染してるwww #
  • 19:15 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 38 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:24 なんぞこの雨 #
  • 19:44 満席>_< #
  • 19:47 こんなシャレオツなハコあるんや。 #
  • 20:53 次があるので離脱。ありがとうございました。 #
  • 20:54 こっぺのとこに向かう。 #
  • 20:58 美容師のお姉ちゃんに呼び止められた。 #
  • 22:17 こっぺがだいぶ手馴れてきている。 #
  • 22:18 美味いねー。 #
  • 22:23 サーモンうまーい #
  • 22:45 来週もなんかいっぱいだスケジュール。 #
  • 23:28 帰る (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 32 others) 4sq.com/5i7TJf #
Automatically shipped by LoudTwitter