Today's Timeline


  • 00:28 レイトン教授と永遠の歌姫見終わった。 #
  • 01:01 胃もたれしてるなぁ。 #
  • 01:17 ケータイサイトのiPhone対応はまだないだろなぁ。ぶっちゃけシェア狭すぎるし、iPhoneユーザーとケータイサイト利用者は向いてる方向違うし。 #
  • 01:37 そろそろ寝ないと明日大変なことになる予感。阿蘇山大噴火Podcasting収録も行くやもしれんし。 #
  • 02:10 @mamipeko いっそ二次元の世界に生きたらいい。 #
  • 02:12 @mamipeko そこはもっとアナログに漫画原稿の中にでも入るのが良いんじゃないか? #
  • 02:18 @mamipeko ハンズに行って材料揃えてリアル等身大DS作って中に入れ。マミペコス+っていうパッケージも忘れるなよ。 #
  • 02:21 さ、BASARAプレイしながら寝るうぃる。 #
  • 09:33 あついしむすしおなかはっていたいし。 #
  • 09:34 五反田に向かうため電車に乗り込む。 #
  • 09:43 急行電車。思ったよりも混んでないなぁ。 #
  • 09:45 んー、目の前にいるのはジャニーズJr.の子じゃないか。 #
  • 10:12 田都のダイヤ狂いのクセはいつになったら直るんだか。 (@ 渋谷駅 w/ @floral) 4sq.com/5i7TJf #
  • 10:18 I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 4 others. 4sq.com/6mbyTr #
  • 10:25 本日の講師先。
    twitpic.com/24jkf4 #
  • 10:51 あとちょっとしたら始まるよ。 (@ DNP五反田ビル) 4sq.com/4ZoujC #
  • 13:28 @nagasawa144 あざっす! #
  • 17:17 @Fuchie @sai_fai なんの話だ貴様ら。 #
  • 17:18 某企業の研修講師のお仕事終わりますた。五反田のWired Cafeなう。 #
  • 17:21 @orange_juno いやー5時間喋りまくってました。明石家かっていうくらい。 #
  • 17:31 @mamipeko 研修にて、君のことを知ってる人に会ったよ。 #
  • 17:34 @mamipeko 君と同じ部署の人もいたようだよ。 #
  • 17:37 @mamipeko 今日だけだね。なんか全国から来てたよ。東北とか四国とか。子会社の人とか。 #
  • 17:39 まぁ何というかさすが一部上場企業というか、お堅い感じやったわ。 #
  • 17:41 @mamipeko それにはまず仕事行く気にならんとなぁ・・・。あとは個人レッスンか・・・w #
  • 17:43 今日もケータイサイト解体新書の在庫は残り5点。amzn.to/bwtd7K #
  • 17:44 あーだーもーすー #
  • 17:45 @sai_fai 芸人のトークライブのごとく喋ったw #
  • 17:51 予想通りの第1位。それにしても人によっては別の意味で「やりましょう」とつぶやいてる人もいそうだw RT @barimi: やりましょうとよくつぶやいている社長ベスト10 | 追随社長 bit.ly/cz5MNL #
  • 17:51 @sai_fai がちなところか・・・。まぁいくらかあるけども、遠征可能な範囲もあるしなぁ。 #
  • 17:52 いしたにさんのアイコンが3Dメガネ的な感じにw #
  • 17:53 さて、今日はこれからどうするかね。取り敢えず浅井に顔を出すのも一興か。 #
  • 17:57 @sai_fai まぁ神奈川もあれば栃木、茨城とか関東一円でいろいろと。 #
  • 18:15 @sai_fai あとでまとめるわー。 #
  • 19:33 久々にニセ社長と会ってきた。 #
  • 19:42 あー酒ほっし。 (@ 渋谷駅 w/ 23 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:12 @sai_fai すでに渋谷離脱しちったい…。 #
  • 20:28 なう。 (@ 青葉台駅) 4sq.com/6YXpda #
  • 22:10 田園都市線のダメさ加減は、もう直らないというのが利用者の共通認識のようだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter