Today's Timeline


  • 08:28 昨日は帰ってきてメシ食ったら、いつの間にか寝てしまった。で、6時半くらいに目が覚めた。 #
  • 09:24 ブログ書いたよ → サントリー×スクエニの「ドラゴンクエスト とろとろスライム」をごっくん goo.gl/fb/hJrVr #
  • 09:45 [blog] サントリー×スクエニの「ドラゴンクエスト とろとろスライム」をごっくん → am6.jp/aPhWWW #
  • 09:47 今日の夜はモニターイベントにいてくる。 #
  • 10:35 特別牛乳は確かに美味い。関東だとこどもの国でしか買えないけど。 #
  • 15:58 @jimumi 昨日事務所にお邪魔しましたよー。ちょっと遅い時間だったのですがニセ社長にご挨拶しましたーw #
  • 16:00 え、何、今日の雨ってすごいの? #
  • 16:05 いろんなとこで告知されてるから、どんだけ人数来るかは知らないんですが、27日イベントやるので、よろしければ是非。bit.ly/9w7RuL #
  • 16:19 @jimumi また近々遊び行きますw #
  • 16:22 今日築地方面に行くんだけど、そんなに雨ひどくなるの今日・・・? #
  • 16:28 中古品が定価の2倍以上とかになってると、なんかすごい稀覯本になってる気がしてならない・・・。 #
  • 17:02 また野菜が値上がるなぁ・・・。 #
  • 17:06 クロヒョウ-龍が如く新章-のロゴを見てるとクロサギに見えてくる件。kurohyo.jp/ #
  • 17:07 取り敢えず仕事も一区切りついたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と思ってたんだけど、またやること出来た。 #
  • 17:20 ベビースターのCMの無駄さ加減がいいなぁ。 #
  • 17:21 無駄遣いと浪費の違いについてエントリ書こうかな。 #
  • 17:22 なんかGmailがおーもーいー! #
  • 17:23 もういい。そろそろ出る準備する。 #
  • 17:24 スピッツ草野が急病とな。 #
  • 17:29 そう言えば、昨日研修の講師やった某企業、社員食堂がでけぇーわきれーだわ。やっぱ一部上場は違うのぅ。 #
  • 17:31 JOKERおもしろそうだなぁ。録画録画。 #
  • 17:43拡散希望】来週20日に原宿のプーマにて、一般非公開のフロアでジャマイカ料理つまみながらDVD見る試写イベントあるんですが興味ある人っている? #
  • 17:45 そろそろ準備しないとまにあわねぇな(; ・`д・´) #
  • 18:34 タバコ買ったら年齢確認された。そんな年齢不詳な感じに見えるのか…。 #
  • 18:37 @ya_ko エクトプラズム出てるっ!! #
  • 18:38 築地に向け乗車。 #
  • 19:12 乗り換え (@ 東京メトロ 半蔵門線 永田町駅) 4sq.com/bUqCp7 #
  • 19:16 ギリギリに着きそう。 #
  • 19:17 @ya_ko 魂までもCoba-U菌に感染しているんですね、わかります。 #
  • 19:22 I'm at 有楽町線 新富町駅. 4sq.com/a5JlPk #
  • 19:37 スピーカーイベントなう。久々のおしょー。 #Olasonic #
  • 19:46 初っ端から音質に圧倒された…。USBバスパワーなのにスゴすぎ。 #Olasonic #
  • 19:51 ヤバい、思わず笑いがこみ上げるほど音が良い。 #Olasonic #
  • 19:55 ある意味で技術ありきのデザインなんだけど洗練されてんなぁ。 #Olasonic #
  • 20:05 音の定位をデジタル処理したライブムービーとか、かなりリアルになりそう。 #Olasonic #
  • 23:19 I'm at 東京メトロ 半蔵門線 永田町駅 (永田町1-11-28, 千代田区). 4sq.com/bUqCp7 #
  • 23:21 急行に乗るべく見逃し。 #
  • 23:22 まぁノロケているわ(*´д`*) RT @hacchi: [けしごむはんこ]相方はんこ ff.im/-nCClv #
  • 23:44 ほう。 RT @atashipuko: ちょっと行ってみる。GOPAN欲しいよなー。 #mycomj j.mp/br6bKW "米パン"を無料でお試し - 三洋、表参道に「GOPAN cafe」オープン #
Automatically shipped by LoudTwitter