Today's Timeline


  • 12:20 やっべぇ、微妙に風邪っぽい。薬飲む。 #
  • 15:59 雨が降ってるやんか。めんどい。 #
  • 16:02 めんどいけど、今日こそ髪切りにいかねーといかんしなー。ぬあー。 #
  • 16:05 そう言えば昨日の深夜にやってた番組で豚組のイベリコ豚トンカツ出てたんだけど、あれは食べたくなる。っていうか食べたい。 #
  • 17:00 戦国BASARA IIはじまた!! #
  • 17:13 @TMR15 新曲めちゃいいっすねぇ! カコイイ!! #
  • 17:14 なんか久々に戦国BASARAをプレイしたくなった #
  • 17:23 しかし相変わらず変な設定だよなぁw 歴史考証一切無視だもんなぁ。 #
  • 17:28 あとでゲームプレイしよう。 #
  • 17:43 @sai_fai 歴史的なことを一切無視すればおもろいと思う。 #
  • 17:56 @sai_fai アクションゲームとしては単純なのでゲームとしてやる分には楽しめるんちゃうか?w #
  • 18:01 今日の夜って各局ずっと選挙特番。DVD見ようっと。 #
  • 18:05 うっかりしてる間に大人になる。 #
  • 19:03 平成教育に出てるのは松竹の双子じゃね? #
  • 19:45 @sai_fai 1人前4800円やで #
  • 19:55 @jimumi いやいや、流行に乗っかっただけじゃやっぱり難しいですよねぇ。ものすごいキャラとかバックボーンがないと。 #
  • 20:38 うちの兄妹はみな名前が通字を持っている。 #
  • 20:50 明日は某社にて研修講師のお仕事。久々に通勤ラッシュの時間に電車乗らなきゃならんという。 #
  • 20:58 あれ予定より早いw RT @nagasawa144: [ブログ] Modern Syntax Radio Show 232回目 - @cazuki の巻 - 今回は6月26日に「ケータイサイト解体新書」という本を出されたサイト「m... am6.jp/diLkB3 #
  • 21:05 ほぼ未編集やなぁw #
  • 21:05 なんだかんだで何喋ったかいまいち覚えていない・・・。 #
  • 21:10 モダシンさんが、書名言いづらそうだなぁw #
  • 21:40 [blog] Modern Syntax Radio Show #232でしゃべってきました → am6.jp/dwsIc7 #
  • 21:45 ブログ書いたよ → Modern Syntax Radio Show #232でしゃべってきました goo.gl/fb/IoqA8 #
  • 21:56 意外に好きなんだよねー。
    twitpic.com/24dex4 #
  • 22:06 来週とかにまた横浜でフォトウォークやろっかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter