Today's Timeline


  • 00:04 横浜青葉台tweetupとかやっても人は集まるのだろうか。 #
  • 00:30 [twitter]Today’s Timeline ff.im/-nH0vL #
  • 00:40 SUNDAY ISSUEが非常に良い感じだった。激混みだったのでチラッと行って挨拶して出ちゃったので、また別機会に改めて。それにしても家入さん( @hbkr )が次に何を仕掛けてくるか期待高まる。 #
  • 00:41 @mamipeko いっしょにエロゲやれば何も問題ないぢゃないか。 #
  • 00:46 なんか婚活とかエロゲとか混沌としたTL。 #
  • 00:46 @Fuchie まぁそろそろFじゃなくなる予定ではあるが。 #
  • 00:48 Aperture立ち上げて選定作業。 #
  • 01:13 選定終わったのでApertureからズコバコとFlickrへ。 #
  • 01:54 @mamipeko ピーマンの肉詰め系が正しいような気もする。 #
  • 01:55 @open_starmix 表参道で試食できるカフェ出来たってよ。 #
  • 01:56 やっぱり明日こそ髪切ってこようっと。自由が丘にふらっとな。 #
  • 02:02 ケータイでfoursquarega #
  • 02:03 ケータイでfoursquareがパワーアップしていた。ケータイサイト型Twitterクライアントとしての機能も持たせたのね。 #
  • 02:13 Bubble goo.gl/fb/YBFIB #
  • 03:41 Bubble ff.im/-nHCxg #
  • 06:55 2010年07月14日の記事一覧 ff.im/-nI7ZF #
  • 13:43 @asacoaiba 昨日はありがとーございました! じゃあ今度はカメラ飲みでもやりましょうかねw #
  • 15:41 導入してみたけど表示までには時間が掛かる模様。しばらく待ってみることにする。 #
  • 15:42 さて #
  • 15:43 さて、そろそろ準備して自由が丘へ行きますかね。 #
  • 16:06 zenbackって導入してもしばらく表示されないのは解ったけど、まったく何も表示されないのがデフォなのか? #
  • 16:31 やっぱり、さっぱり何も表示されないのはおかしいんだな。これはどうしたらいいもんだか。 #
  • 16:37 つーか、うちのブログとは相性が悪いっぽいなぁ。 #
  • 16:46 @starmix2 日々レベルアップ。主にIT周りのステータスがぐぐんとw #
  • 16:49 @starmix2 ああ、そんなこともあったねぇ。 #
  • 16:52 airpen MiniがEvernote対応したことだし、Macで使えるようにしておこうかな。 #
  • 16:56 取り敢えず17時になりかけているので、そろそろ自由が丘に向かうとするか。 #
  • 17:11 さて行ってくる。夕刻だけども外は暑そう・・・。 #
  • 17:46 ブックファースト青葉台店で並んでいるのを漸く確認。
    twitpic.com/25frbh #
  • 18:30 I'm at 自由が丘駅 (自由が丘駅, 目黒区). 4sq.com/54InI8 #
  • 18:43 ケータイからEvernoteにアクセスしたら502エラー。。 #
  • 19:08 ふむ、どっかで茶でも飲んでいくかな。 #
  • 21:09 I'm at 青葉台駅 (青葉台1-7-3, 横浜市青葉区). 4sq.com/6YXpda #
  • 21:10 @open_starmix じゃ行ってみっか。 #
  • 22:47 ブログ書いたよ → 夏の暑さにピッタリな「山形のスタミナだし ラー油入り」が美味い goo.gl/fb/iXAyr #
  • 23:10 [blog] 夏の暑さにピッタリな「山形のスタミナだし ラー油入り」が美味い → am6.jp/aZf8jk #
  • 23:13 @yuki0426 めっちゃうまいめっちゃうまい #
  • 23:39 来週の火曜日、ジャマイカ料理と酒をつつきながらドキュメンタリーDVDの試写が、原宿のプーマハウス東京(通常入れません)にて行われます。行きたい! という人いましたらReplyください。 #
  • 23:46 @sai_fai じゃあ、それまでにブログ立ち上げよろしくww あと時間が18:30開場19時スタートだけど問題ないかね? #
  • 23:51 DAME QUEST #
  • 23:55 そう言えばEvernoteの黒本を買って読んだのだ。応用編ということで目から鱗、口からよだれが出る内容だった。ドキュメントスキャナが欲しくなった。 #
  • 23:58 FlickrNikon D90の写真を眺めている。上手く撮れるようになりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter